狩人の時間
ゲームのネタや.NETの技術情報やらをつらつら書きます。
ラベル
ギャザドラ
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
ラベル
ギャザドラ
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
2013年8月25日日曜日
ギャザーオブドラゴンズはじめました
バンダイナムコゲームスよりAndroid向けに配信中の「ギャザーオブドラゴンズ」始めてみました。
ゲーム画面。
道がばらばらになっていて、ところどころに宝箱や敵がいます。この道を繋いで進み、ボスを倒せばステージクリアです。
まあ、
アスミッくんワールド
水道管ゲーム
ですね。
続きを読む »
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)