ラベル ギャザドラ の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル ギャザドラ の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2013年8月25日日曜日

ギャザーオブドラゴンズはじめました

バンダイナムコゲームスよりAndroid向けに配信中の「ギャザーオブドラゴンズ」始めてみました。


ゲーム画面。
道がばらばらになっていて、ところどころに宝箱や敵がいます。この道を繋いで進み、ボスを倒せばステージクリアです。
まあ、アスミッくんワールド水道管ゲームですね。